悩み
自分の限界
求人センターは
確かな教育制度

まずは座学研修からスタート。名刺の渡し方や言葉づかいなど、今まで「なんとなく」でしてしまっていた、基本的なことからしっかりお教えします。その後もあなたの将来を見据えた育成プランを立てていきますのでご安心ください。

正当な評価制度

求人センターではMG(ミッショングレード)制度を導入しています。その人のスキルやスタンスに応じて、お任せする役割を設定。それに応じて、給与や役職を決定します。中には20代でグループマネージャーになった社員も!

年間休日125日以上

年に2回、土曜出社(実働5h)がありますが、基本的には毎週土曜・日曜と祝日がお休み。GW・夏季・年末年始には長期休暇があり、10日以上の連休になることも!また時間有給の取得も最近できるようになりました。家族との時間も大切にできるよう、会社としても常に変化しています。2023年は休日126日に加えて、4日間の長期連休と土日の間に入る平日などを時期指定有給としておりますので、最低年間休日130日となります。

市場価値を高めるチャンス

商談相手は人事担当者・店長・役職者・社長など多岐に亘ります。どのような人材を採用するのか、人材をどう活用するのかは、会社の経営自体を左右する大事な要素です。人材営業の仕事を通し、あらゆる業界で通用する知識を身に付けることができます。

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What's Our Job?
女性
 
求人センターは

「人の可能性を誰よりも信じている会社」

だと自負しています。


なぜなら私たちは、

長年にわたり採用の領域に携わり続け、

人のチカラで会社が変わるのを、

間近で見てきたから。




人材営業は、

企業の採用活動が無事成功するように、

一緒に走るお仕事です。

「人手が足りないけど集まらない」

という企業様には、
応募が集まる求人広告を提案する。


「質にこだわった採用をしたい」

という企業様には、
たった一人の心に刺さる

求人広告を提案する。





時には待遇の見直しや、

採用計画の見直しを

提案することもあります。
そうしてお客様と一緒に、

採用充足を目指すのです。





たくさんの人員が集まった結果、

新店の立ち上げができた企業様も。

キーマンとなる人を採用出来たおかげで、

事業が発展した企業様もあります。


採用した人の影響で

企業の新しい未来が描かれるのは、

この仕事の醍醐味の一つです。


こんな場面をたくさん知っているからこそ
自社の社員に対して、

同じ想いを抱くのは当然です。


求人センターの

みんなと、お客様と、あなたと。

一緒に関わり合うことで可能性を広げ、

どんどん面白い仕事をしていきましょう!
 
男性
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                       Uさん   
インタビュー1

座学研修では、名刺の交換の仕方やビジネスメールの打ち方など、丁寧に教えてもらっていました。チームに配属された後も、先輩方は自分のお客様対応がある中で、どんな些細な事でも、どんなに忙しい時でも、手を止めてきちんと話をくださり、それが本当に嬉しかったです。実践的なお客様対応から、時短に繋がるショートカットキーまで、たくさん教えてもらいましたね。他グループの先輩も、業界やマーケットなど「お客様のためになると思うから」と色んな知識やアイデアを教えてくださいます。そんな先輩たちを見てきたからこそ、私も新人さんに対しては優しい対応をしよう!と心に決めているんです。

                       Ⅰさん   
interview2

何でもできる社会人になりたくて、新卒では不動産会社の人事を選びました。けれどもその会社から転職活動をして身に染みたのが、自分は意外と市場価値が低いということ。求人センターに入ってから、色んな業界・規模の会社の社長や経営幹部、人事と話すようになりました。そしてお客様の役に立つために採用の知識を身に付け、その知識をもとに考え、実践することを繰り返すうちに、多くのお客様に認められるようになったんです。営業として表彰されるようにもなり、おかげさまで全国でも一目置かれる営業になれています。成長を楽しめる環境がここにあります。

                       Hさん   
interview3

入社して数年が経った頃、妻との間に第一子を授かりました。
妻も初めてで不安だと思い、当時は今よりも珍しかった、男性の産後休暇を取得。また妻の仕事が忙しくなり、週半分のお迎えを私が担当できないかと相談を受けた時も、会社に相談したら「定時前退勤と定時後の在宅勤務を組み合わせて対応したら?」と、話を通してくれました。
会社やお客様の信用を積み重ねているという自信があった一方で、どこか不安もありました。それも杞憂にさせてくれる上司や代表がいて、本当に良い会社だなとつくづく感じます。

業務の幅についても同じです。私は最初特定エリアを担当する営業をしていましたが、マネージャーになり、出稿頻度の低いお客様を専門としたチームを担当したこともあります。その中でマーケティングやカスタマーサクセスなどにも興味を持ち、今は営業企画や求人広告に止まらない解決手法に関する商品開発などもしています。自分で可能性を広げられる職場なんですよ。

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募集要項

弊社は、  タウンワーク リクナビNEXT  indeed  など 
リクルートが発行する求人広告の代理店。 
35年以上、求職者と企業をつなぐ大切な役目を果たしてきました。 

私たちが採用をお手伝いする企業は、

年間2000社超! 
さらなる成長をするため、新しく一緒に走り出してくれる仲間を募集!

仕事内容

企業や店舗の人材・採用における課題解決(求人広告・研修・WEBなど)を行う企画提案営業。
求人メディア(タウンワークやリクナビNEXTなど)を用いた
採用プランの企画提案をする営業。

担当エリア(市区や町ごと)にある
企業や店舗へ
訪問や電話、
メール等を使いながら営業活動。

求人センター採用情報

給与

月給:28万2500円 +各種手当・インセンティブ他
※固定残業代を含む (固定残業代:7万円/40時間 )
※固定残業代は残業がない場合も支給。超過分は別途支給

【昇給】 年2回 ※ミッショングレード制による昇給あり
【賞与】 年2回 ※業績による

年収例

420万円/24歳・入社2年

(月給28万2500円

 +インセンティブ32万5000円+賞与年2回)

 

628万円/30歳・入社8年

(月給39万円

 +インセンティブ43万円+賞与年2回)

勤務地
< 大阪本社 >
大阪市淀川区西中島6-1-15アセンズ新大阪8F
電話番号 06-6300-1723

アクセス
・地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅徒歩5分 
・地下鉄御堂筋線「新大阪」駅徒歩5分
・阪急京都線「南方」駅徒歩7分
・JR各線「新大阪」駅徒歩12分
勤務時間 勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)
休日・休暇

週休2日制(土・日)、祝日
※年2回、土曜出社あり

【年間休日】
126日
※2023年度
※指定休4日で実質130日

【有給休暇】
10日
※うち4日は指定休

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
産休・育休実績あり

待遇・

福利厚生

【試用期間】
3ヵ月
労働条件は本採用と同じです。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【受動喫煙体制】
・屋内喫煙可能場所有

【待遇/福利厚生】
・昇給年2回考課
・賞与年2回(支給額は業績に応ず)
・業績インセンティブ支給
・新規獲得歩合給支給
・家族手当
・通勤交通費全額支給 
・営業移動交通費全額支給 
・定期健康診断(年1回) 
・永年勤続表彰(10万円+特別休暇)
・退職金制度
・スマートフォン貸与、iPad貸与
・冷蔵庫/電子レンジ/加湿器等設備利用OK

 

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